6/26/2009


スーパーで2000円以上お買いものすると
花の苗プレゼントww

20センチくらいの背丈のりりーちゃんをもらってきたのねw

背丈1mくらいで、今日開花したのよ!

なんだかうれしい。。。





きのうの晩げのごっつぉお。。。

6/25/2009

















体験教室行ってきました。
レーズンパン。。。。
やっぱり先生に教えてもらうのはいいねえw
うまうまw

6/23/2009


晩げのwごっつぉおw

ロールキャベツー。。。

プレーンベーグル。。。

うまうまw

アジサイ長生きwww

6/22/2009



昨日の空。。。










えろろん作ったんだけどー。

乙女ちっく♥すぎた。。。

材料費は500円未満。。。ケッチ

6/21/2009

山のほうに、山菜祭りw
なんつうのがあって、新聞に広告が載ってたから
行ってみた!

ワラビ大好き!!
うっほほww

ワラビ汁 100円!
うっほほw



その日の夕飯。。。

福島のほうまでドライブして

フキの佃煮は、山の道端から拝借w

手作りこんにゃくのお刺身。
姫たけ、ポリポリ。。

ぜんぶ、うんめ~

うみ。。。

ここは、新潟県な~り~

笹川流ナ~り~

ごーぎ
きれーらすけ
おめさんたち
きてくれてば

なんちゃってw


車中より撮影にて、ブレブレ。。。


ここ、角館w
新緑。









ここ、田沢湖w水深日本一423.4m

たつこさん、立ちっぱなしで疲れるノーw












めっちゃ青い

コバルトブルー。。初めて見たw感激w

天気よくてよかったよ。



仙台まで遊びに行って来たんだこってw

牛タンはやっぱ厚切りに限る!!!








伊達さんの墓に行って来たぞw

アジサイwすこーし早かった。でも淡い色がきれいw

桃山様式w

感想。日光東照宮の小さいの。




この鳥、私に似てる気がする。。











この城はかなり大きかったんだねぇw
すんごい見晴らしw

戦争でみんな燃やしてしもてw悲しかったろうねw

6/18/2009

6月。じゅん。

6月なので レインコートと長靴と傘です♪

とりあえず

こんな感じで生きてますっぅ♪

でぶねこちゃんに

傘さしてもらってますぅっ!!

おほほほ♪

じゃね♪ニコ(⌒-⌒)ニコ♪

6/16/2009

とめーとw


   えーーーおひさしぶりん❤
   
   うちのベランダに住んでいらっしゃるブレンダちゃん❤

   いつになったら赤くなるのかなぁ~

パカパカ  ポコポコ いなか道~♪
お馬が お米を 運んでる
町へ お米を 運んでる♪
越後のお米の おいしいあられ♪