Taisho-jidai (Taisho era) lovable in the history of Japan. Its pleasant taking in culture."high collar Taisho salon" is a coined word.
スーパーで2000円以上お買いものすると花の苗プレゼントww20センチくらいの背丈のりりーちゃんをもらってきたのねw背丈1mくらいで、今日開花したのよ!なんだかうれしい。。。きのうの晩げのごっつぉお。。。
体験教室行ってきました。レーズンパン。。。。やっぱり先生に教えてもらうのはいいねえwうまうまw
晩げのwごっつぉおwロールキャベツー。。。プレーンベーグル。。。うまうまwアジサイ長生きwww
昨日の空。。。えろろん作ったんだけどー。乙女ちっく♥すぎた。。。材料費は500円未満。。。ケッチ
山のほうに、山菜祭りwなんつうのがあって、新聞に広告が載ってたから行ってみた!ワラビ大好き!!うっほほwwワラビ汁 100円!うっほほwその日の夕飯。。。福島のほうまでドライブしてフキの佃煮は、山の道端から拝借w手作りこんにゃくのお刺身。姫たけ、ポリポリ。。ぜんぶ、うんめ~
ここは、新潟県な~り~笹川流ナ~り~ごーぎきれーらすけおめさんたちきてくれてばなんちゃってw車中より撮影にて、ブレブレ。。。
ここ、角館w新緑。ここ、田沢湖w水深日本一423.4mたつこさん、立ちっぱなしで疲れるノーwめっちゃ青いwコバルトブルー。。初めて見たw感激w天気よくてよかったよ。
仙台まで遊びに行って来たんだこってw牛タンはやっぱ厚切りに限る!!!伊達さんの墓に行って来たぞwアジサイwすこーし早かった。でも淡い色がきれいw桃山様式w感想。日光東照宮の小さいの。この鳥、私に似てる気がする。。この城はかなり大きかったんだねぇwすんごい見晴らしw戦争でみんな燃やしてしもてw悲しかったろうねw
6月なので レインコートと長靴と傘です♪とりあえずこんな感じで生きてますっぅ♪でぶねこちゃんに傘さしてもらってますぅっ!!おほほほ♪じゃね♪ニコ(⌒-⌒)ニコ♪
えーーーおひさしぶりん❤ うちのベランダに住んでいらっしゃるブレンダちゃん❤ いつになったら赤くなるのかなぁ~
パカパカ ポコポコ いなか道~♪お馬が お米を 運んでる町へ お米を 運んでる♪越後のお米の おいしいあられ♪